神戸市垂水区の英語英会話 ECCジュニア清玄町教室 | 日記 | ECC生同窓会

小人数のクラスで一人ひとり大切にきめ細かく指導しています。

Top >  日記 > ECC生同窓会

神戸市垂水区の英語英会話 ECCジュニア清玄町教室  の日記

ECC生同窓会

2023.01.16

先週末、元ECCだった子達が20歳になったとの事で教室に集まってくれました🥳
しかも教室にぴったりの素敵なお花のリースまでプレゼントしてくれて💐感激でした🥹✨✨
2人とも大学生で、一人は大学も学部も同じ私の後輩になってましたー👏🏻もう一人は息子と同じ大学同じ学部で話が盛り上がり、教室でピザパーティー🍕🎉したあと夕方から三宮で晩ごはん&飲みに行ってました😆
我が子のように可愛い元生徒さん達!すごく素敵に成長してて感動🥹✨✨
結婚して子供ができたら教室に見せにくるーって言ってくれてました。
待ってるよ!また絶対会いにきてね🥰🌈✨✨

ECC生同窓会

日記一覧へ戻る

【PR】  中川七丁目皮膚科  フローラルアートHIROMI  総合ボディケア 絆 カイロプラクティック院  富士見台ほんちょう通り商店会  ほりえの大工さん