神戸市垂水区の英語英会話 ECCジュニア清玄町教室 | 日記 | 警報・・・

小人数のクラスで一人ひとり大切にきめ細かく指導しています。

Top >  日記 > 警報・・・

神戸市垂水区の英語英会話 ECCジュニア清玄町教室  の日記

警報・・・

2012.06.19


台風4号が近づいてきております。本日は警報のため学校もお休みですね。
せっかくみんなのかわいいお顔を見れると思ったのにとっても残念です;;

おうちでDVDを見て、CDを聞いてしっかり復習しておいてくださいね。何回も見たり聞いたりして飽きている子もいるかもしれません。ですが毎日少しでも英語を耳に入れることが重要です。かけ流しでもかまいません。

他にディズニーやピクサーアニメなどを英語の字幕で見るというのも効果的ですよ。音声が英語ですので自然に耳に入ってきます。他にもケーブルテレビなどの有料番組で子供向けのFOXチャンネルなどもを見るのもいいですね^^

普段からたくさんの英語を耳に入れて、教室で発話の練習をたくさんして、そうやって着実に英語力が伸びていきます。一般的に英語力は量に比例すると言われますが、私は量に加えて質がかなり重要だと思っています。
当教室ならではのレッスンの質とは、1.正しい発音、2.少人数制、3.ECCメソッドの楽しい教材と内容、4.真心たっぷりの愛情です。これらを提供するのが私の役目だと思っています。

この教室で生徒さんたちが日に日に成長していく姿はいつも驚かされますし、我が子のようにうれしいです^^!

日記一覧へ戻る

【PR】  弁天鉱泉  リンパマッサージ エステ Prove プルーヴ  美容室 ふぅ香。  福島市の不動産屋 プレオ不動産  ジムスタイル24上大岡